

西行寺幽々子全技入場

全選手入場!!

咲夜殺しは生きていた!! 更なる枚数を積み0コス殺人ドールが甦った!!!
起き攻め!! スフィアブルームだァ――――!!!

固めはすでに我々が完成している!!
暴れにも使える2Aだァ――――!!!

触りしだいめくりまくってやる!!
ジャンプ技代表 J6Aだァッ!!!

素手の殴り合いなら我々の歴史がものを言う!!
素手の刺しあい 空中固め JA!!!

真の護身を知らしめたい!! 2コス無敵 霊蝶「蝶の羽風生に暫く」だァ!!!

オフ大会は3大会制覇だがディレイありなら全大会オレのものだ!!
無敵の鉄扇 センスオブエレガンスだ!!!

打撃対策は完璧だ!! 全対空代表 2B!!!!

全格闘ゲームのベスト・ディフェンスは私の中にある!!
切り返しの神様が来たッ 死符「ギャストリドリーム」!!!

刺しあいなら絶対に敗けん!!
グレイズ族のケンカ見せたる 特攻隊長 DCだ!!!

野良試合(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
打撃無敵のピュア・ファイター 逆さ屏風だ!!!

236系から地上制圧射撃が上陸だ!! 書き換えスキル 死還の大地!!!

ルールの無いケンカがしたいから高飛び(用心棒)になったのだ!!
プロのケンカを見せてやる!!J2C!!!

めい土の土産にレートとはよく言ったもの!!
達人の奥義が今 実戦でバクハツする!! 高火力スペカ 寿命「无寿国への約束手形」先生だ―――!!!

世界Ph級リーチこそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの打撃がきてくれるとはッッ 3A!!!

闘いたいからここまできたッ 相殺一切無し!!!!
攻防一体のピット(ケンカ)ファイター 6Cだ!!!

オレたちは3コス最強ではない12コスで最強なのだ!!
御存知積みスペカ 「反魂蝶」!!!

画面端の逃げ道は今や空中にある!! オレをかわせる奴はいないのか!!
DBだ!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! コスト5!!! 全ヒット4733ダメージ!!!
桜符「センスオブチェリーブロッサム」だ!!!

グレイズ技は実戦で使えてナンボのモン!!! コンボにも使える!!
623系から胡蝶夢の舞の登場だ!!!

レートはオレのもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり固めるだけ!!
空ガ不可押し込み DA

自分を試しにPhへきたッ!!
わからん殺しチャンプ 誘霊の甘蜜!!!

白悠式に更なる磨きをかけ ”レベル1から空中可”悉皆彷徨が帰ってきたァ!!!

今の自分に死角はないッッ!! デフォスキル幽胡蝶!!!

打撃固めのフォローが今ベールを脱ぐ!! 1コスから 冥符「黄泉平坂行路」だ!!!

信者の前でならオレはいつでも全盛期だ!!
燃える空対空 J8A 本名で登場だ!!!

度重なるの弱体はどーしたッ フォロー、コンボ 未だ劣らずッ!!
削るも減らすも思いのまま!! 霊符「无寿の夢」だ!!!

特に理由はないッ 幽々子の214系が強いのは当たりまえ!!
黄昏にはないしょだ!!! 謎の持続!
好死の霊がきてくれた―――!!!

AUで磨いた実戦射撃!!
固め会のデンジャラス・ライオン 5Bだ!!!

実戦だったらこの技を外せない!! お茶濁し立ち回り 2Cだ!!!

超一流打撃の超一流の中段だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
5Aには無いカウンター要素!! 4A!!!

最強の切り返しと固めはこのスペカが完成させた!!
西行寺使いの切り札!! 死蝶「華胥の永眠」だ!!!

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッJ2Aの登場だ――――――――ッ

加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
空中可の遠距離速射 未生の光!!
空ガ不可の投げ技 故人のお届け物!!
対空だけでなく起き攻めでの拘束力!幽雅「死出の誘蛾灯」

……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

→続きを読む


いっつもタイトルで迷う~2012冬~

みなさんこんにちは
猫鼬です!!!(元気)

この前のボムソルさんとの10本先取でしたが
10-3で僕が勝利しました!やったね!

ちなみにタイムシフトはこちらから見れます↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1501225

内容的には自分の動きも悪くなかったかなぁと思います
が、スフィア起き攻めに関して言うともっと落ち着いてやっても良かったかなぁという感じはします
壁端の諏訪子の移動起き上がりの場合地面に潜ってしまいその場か中央かの判断がつきにくいのですが
スフィアまいたあともよく見てればもっと捕まえられたかな?という気はします
めくりや確実に削るのも勿論ありですがスフィアを撒いて確実に触りに行くだけでも十分効果はあるので
その辺は冷静に次の状況に持っていきたい

立ち回りに関しては今の自分では割とあれが限界かなぁと思います
もともと立ち回りそんなに上手くないし諏訪子相手だと「動くべきでない」シーンのほうが目立つので
攻めよりも守りのほうを意識してきたいです
攻めになれば無敵のスフィアさんがいるのでその辺はなんとかなるでしょう


しかしスマブラ対決じゃ無くてよかった


ちなみに余談ですがスマブラだと64はカービィ、DXはプリン、Xはルカリオつかってます
あと携帯機でスマブラ出てほしいねw
任天堂はよはよ



話は変わるけど妄想してたケモプラスを彼女に描いてもらったけど
想像以上に気に入ってヤバい
CIMG0525.jpg

どこでもいいからこういうゲーム出してください(血眼)

3DSとシアトリズム買ったったwwwww

ぜ に な げ

と思わないくらい今のところ楽しんでプレイしてます

新品いえーい

…マフモフアイルーちゃんに
「なんでモンハンは買ってこなかったのにゃ?」
って涙目で言われたら明日購入を強いられるんですが大丈夫
この子ぬいぐるみだから!!!

しかしぬいぐるみでも可愛がるのが猫鼬式
おーよしよし^q^(×

気になる中身
CIMG0522.jpg
CIMG0523.jpg



意外とごつい

でもごついの好きな俺にとってはむしろ好感持てるね!
やっぱり赤はいい色だな!うん!


~ここからシアトリズムの中身についてだらだら喋るのでネタバレとか無いと思うけど一応注意~










神曲ばっかでテンションあげぽよ

ゲームの難易度もそこまで高くないしFF好きにはうけるんじゃないかなーと思いました
ただ欲を言えば
・最初から選べる曲もっと多くしてほしい
・サブキャラもっとだして
・FFT、TAもいれてあげて!
って感じです(・・
曲の種類に関しては各シリーズOP+ED+3曲って感じでどれもいい曲揃いなんですけど
そんな枠じゃおさまりきらねぇだろ!!!!!!
まぁDLCで曲はちょくちょく増やしていくみたいなんですが
有料とかまた貧乏人殺しかよ
キャラに関してはステータスどんだけ被ってもいいから好きなパーティ作りたかったなぁって感じです
フライヤ レッドXIII ケット・シー モーグリ
とかね☆

はい

結論:FF好きには買い
とりあえず各シリーズムービーが一つずつあるのでそれ背景にプレイしてるとBGMと合わさり懐かしさが最強に見える
あとキャラの絵が可愛いので自分はそこも好きですw



【宣伝】
2/17の19時~諏訪子使いのbombsoldierさんと非想天則10本先取をニコ生で行います
http://com.nicovideo.jp/community/co1501225
良かったら見に来てくださいね~


…明日から本気出すとかいって結局全然天則いじってなかったんだけど…^q^
多分ボムソルさんもあんまりいじってないだろう最近あまり見てない気がするしうん!やってないでくれ頼む!!!
まぁ10-0つけられないようにだけ頑張っていこう!
むしろ勝つ気で行こう!うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



数分後ずたずたにされた亡霊の雑魚がいた
プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
