

温泉行ってきたぜ!

というわけで温泉旅行に行ってまいりました~
いえーい☆

前回の記事にも書いたんですけど阿寒にある花ゆう香ってとこに泊まってきました


温泉気持ちよすぎて昇天したわ


ちなみに温泉は姉妹館である鶴雅のほうに入ってきました
こっちの温泉がまじやばお
温泉の写真も取りたかったけどさすがにデジカメもって入れないよねw
気になる人はサイトに行くか実際に行ってみよう!
行くなら俺と行こう!(増長)

そして温泉にきたらご飯も勿論気になりますね
ジャンッ

ビュッフェ形式なので好きなの取りまくってきていいんですが
どれも旨すぎて取りきれない^q^
中でもステーキが一番旨かったな
お肉大好きー☆


そんな幸せな時間を過ごした猫鼬…だが次の日…







CIMG0560.jpg

雪…っ!!!


圧倒的北海道…っ!!


冬道は皆さんも事故には気をつけましょう(・・、


帰る途中は足寄の動物化石博物館に行ってきました
写真はクジラの写真上がツチクジラで下がマッコウクジラの骨格標本だったかな
CIMG0561.jpg

クジラさん…すごく…大きいです…
内地のほうのでっかい博物館とかも行ってみたいなぁと思いました
誰かオヌヌメあったら教えてくだしあ


そして最後に温泉街で買ったお土産!
CIMG0569.jpg

左のクマさんは一目惚れして買っちゃいました結構でかいけど安くてそれにびっくりw
右は木彫りの豹ちゃんです かわゆす

お土産屋さんに行くと絶対いらねぇ!ってものまでほしくなっちゃうから危険ですね
内地の方は北海道きたらジンギスカンキャラメルオススメですよ


次回も近いうちに温泉行くのでまたそのときはブログにかいてこーと思います!
楽しみすなぁ!
温泉巡るのはまじで楽しいんだけどお金がががががが^q^


しかしこの子可愛いなぁ パシャリ
CIMG0573.jpg

明日から温泉でテンションたかお

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
明日から温泉だうおおおおおおおおおおおおおおおおおお


というわけで猫鼬です
こんばんいたち☆

温泉ってだけで楽しみなんですけど今回行くところはかなりお気に入りのところ!
鶴雅ってグループの温泉なんですね~
ここはまじで信者です

http://www.tsurugagroup.com/ ←鶴雅グループのサイトです

ここの花ゆう香というところに行きます
まぁいいところだけあってちょっと値段ははるんですが一度は行ってほしい温泉旅館いまのところNo.1です
罪袋少佐とあいかわさんとしゆくんでも一回行ったんですが
今回で3回目になりますwどんだけ好きやねんwww
ちなみに1回目に家族でいってすごい気に入りました(・・

そして3月も別の温泉に泊まりにいくぜ…温泉ラッシュw


ところで最近彼女が変わったものをもらってきました

じゃーん
CIMG0532.jpg
CIMG0531.jpg

カエルをもらってきやがった

っていうかカエルチョコだった

知ってる人は知ってると思いますがzoologyってところのチョコです
動物をモチーフにしたチョコを売ってるところなんですけど造りがすげーリアルで勿体無くて

食  え  な  い

もらったら確かに嬉しいけど

食  え  な  い

もれなくあなたの家の冷蔵庫の住人になるでしょう☆
とりあえず自分で買わないでプレゼント用にしないとまじで躊躇うw


最近ポケモンばっか描いててメスケモを描いてなかったので久しぶりにカリカリ

じゃじゃーん

デザインは割りと気に入ってるんだけどやっぱり動きがつくと難しいです(・・、

食欲さんとも話してたけど絵は恐れないでみんなもっと描いていこう
俺は絵を描くのも絵を見るのも好きだ
だから俺はもっと絵上手くなろうと頑張って描き続けるし周りの人の絵も見てみたい…!
何が言いたいかというと



メスケモ+ジャージは割りと好きです

いっつもタイトルで迷う~2012冬~

みなさんこんにちは
猫鼬です!!!(元気)

この前のボムソルさんとの10本先取でしたが
10-3で僕が勝利しました!やったね!

ちなみにタイムシフトはこちらから見れます↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1501225

内容的には自分の動きも悪くなかったかなぁと思います
が、スフィア起き攻めに関して言うともっと落ち着いてやっても良かったかなぁという感じはします
壁端の諏訪子の移動起き上がりの場合地面に潜ってしまいその場か中央かの判断がつきにくいのですが
スフィアまいたあともよく見てればもっと捕まえられたかな?という気はします
めくりや確実に削るのも勿論ありですがスフィアを撒いて確実に触りに行くだけでも十分効果はあるので
その辺は冷静に次の状況に持っていきたい

立ち回りに関しては今の自分では割とあれが限界かなぁと思います
もともと立ち回りそんなに上手くないし諏訪子相手だと「動くべきでない」シーンのほうが目立つので
攻めよりも守りのほうを意識してきたいです
攻めになれば無敵のスフィアさんがいるのでその辺はなんとかなるでしょう


しかしスマブラ対決じゃ無くてよかった


ちなみに余談ですがスマブラだと64はカービィ、DXはプリン、Xはルカリオつかってます
あと携帯機でスマブラ出てほしいねw
任天堂はよはよ



話は変わるけど妄想してたケモプラスを彼女に描いてもらったけど
想像以上に気に入ってヤバい
CIMG0525.jpg

どこでもいいからこういうゲーム出してください(血眼)

3DSとシアトリズム買ったったwwwww

ぜ に な げ

と思わないくらい今のところ楽しんでプレイしてます

新品いえーい

…マフモフアイルーちゃんに
「なんでモンハンは買ってこなかったのにゃ?」
って涙目で言われたら明日購入を強いられるんですが大丈夫
この子ぬいぐるみだから!!!

しかしぬいぐるみでも可愛がるのが猫鼬式
おーよしよし^q^(×

気になる中身
CIMG0522.jpg
CIMG0523.jpg



意外とごつい

でもごついの好きな俺にとってはむしろ好感持てるね!
やっぱり赤はいい色だな!うん!


~ここからシアトリズムの中身についてだらだら喋るのでネタバレとか無いと思うけど一応注意~










神曲ばっかでテンションあげぽよ

ゲームの難易度もそこまで高くないしFF好きにはうけるんじゃないかなーと思いました
ただ欲を言えば
・最初から選べる曲もっと多くしてほしい
・サブキャラもっとだして
・FFT、TAもいれてあげて!
って感じです(・・
曲の種類に関しては各シリーズOP+ED+3曲って感じでどれもいい曲揃いなんですけど
そんな枠じゃおさまりきらねぇだろ!!!!!!
まぁDLCで曲はちょくちょく増やしていくみたいなんですが
有料とかまた貧乏人殺しかよ
キャラに関してはステータスどんだけ被ってもいいから好きなパーティ作りたかったなぁって感じです
フライヤ レッドXIII ケット・シー モーグリ
とかね☆

はい

結論:FF好きには買い
とりあえず各シリーズムービーが一つずつあるのでそれ背景にプレイしてるとBGMと合わさり懐かしさが最強に見える
あとキャラの絵が可愛いので自分はそこも好きですw



【宣伝】
2/17の19時~諏訪子使いのbombsoldierさんと非想天則10本先取をニコ生で行います
http://com.nicovideo.jp/community/co1501225
良かったら見に来てくださいね~


…明日から本気出すとかいって結局全然天則いじってなかったんだけど…^q^
多分ボムソルさんもあんまりいじってないだろう最近あまり見てない気がするしうん!やってないでくれ頼む!!!
まぁ10-0つけられないようにだけ頑張っていこう!
むしろ勝つ気で行こう!うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



数分後ずたずたにされた亡霊の雑魚がいた

ばれんたいでい(時間差

バレンタインデーでしたね!
みなさんはチョコもらえましたか…

自分はチョコケーキをもらいました!やったね!


…もらえたかどうかではなく今日チョコを食べたかどうかが重要だな(キリッ



最近EXVSにはまってますけど早くも強機体に折れそうです(必死)
ちなみに俺はクシャトリヤを使ってます!
…この時点で茨の道ではあるんですけど好きな機体使っていきたいしね!頑張っていこう!
今は曹長←→少尉を行ったりきたりしてます(主にシャッフル)
攻めは強いんですけど近づかれると割となにもできないのが痛しくん
横サブでうまいこと迎撃できれば生きながらえれるんですけどね~

む ず お^q^

ランクマしてるのも楽しいけどやっぱり身内でやってるときのほうが盛り上がるんだよなぁw
まぁこの辺は天則も一緒ですね!

さあ明日も仕事頑張っていこう!

ブログはじめました

冷やし中華的なノリでブログはじめました!
冷やし中華にはまだ早いんだけどな!

ゲームのこととかツイッターで書ききれないようなことでも書いてこうかなーと目論んでます
まぁ要は適当にいろいろ書いてきます(雑

よろしくおねがいしますぅ
プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
