

さっそくブログ更新停滞させることに定評のある俺

2ヶ月ぶりの更新です!!!(迫真)

何も無いから書くことなかったならいいんですけど
書くことたまりすぎてめんどくさくなっちゃった
忙しいのでなかなか更新できませんでした(><;
時系列バラバラでたまった分は適当に更新していくかもしれません 写真を頼りに←




とりあえず過去のことをつらつら書く前に近況報告というか最近のことを書きますか


まず最初にpixivデビューしました

いや登録はしてましたよ

自分の絵を初めて投稿しちゃいました

やべえ(興奮)

初投稿作品は↓です


いま丁度企画ものでpixivファンタジアというものをやっているのですが
ちょっとこれに参加してみたかったのでいい機会だと思って投稿しちゃったよ!

もっと絵上手くなりたいと思ってるし人に見られる環境にぶん投げてどんどん腕をあげていきたいところだけど
天則と同じで回数こなして勉強しないと一向に良くならないんだろうなぁ
とにもかくにも頑張っていこう!

次はサンフラワーさんのためにライチュウを描く予定があったり
今回ピクファン参加する!ってごんさんに言ってしばらーく経って結局2章から参加するという体たらくになってましったので
今回は効率よく描きましょうそうしましょう(冷汗)
プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
