

近況報告とか

まともな更新は久しぶりの猫鼬です。

天則絡みの繋がりが多いので
天則してないけどなにやってんだあいつ…
って人の為に近況報告(人間の鑑)

・主になにしてるか
→ゲームしたり絵描いたり遊び回ってる。
基本やってることは天則充してる時と同じ
・最近やってるゲーム
→EXVSFB(主にこれ)、シャリーのアトリエ(ホムホム可愛いんじゃ~~)
スマブラ3DS版購入予定
・絵ほんとに描いてる?
pixivにもあまり上げない上についぴくにもちらほらしか上げない
クズに成り下がってるけど絵自体のモチベは常に高い
すいません許してください何でも

ネット関係はこんな感じ

あとは最近友達の結婚式挙げる率が高くなってきたので
出費がかさむ&車を購入したので
ローン返済でなかなかお金がたまらない上に
遊びまくることをやめないので
尚更お金がたまらない(呆れ)

結婚に関しては自分も考えなきゃいけないので
周りにおめでとおめでとばかり言ってられなかったり
まあ予定はあるけどまだもうちょっと先になりそうです


あとケモトークは隙あらばやっていきたいけど
モチベの関係上すぐにはできないかも
保留オブザイヤー(人間の屑)


頑張ってブログ更新してえなぁ…しましょうよ…(叶わぬ願い)

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
