スポンサーサイト


dayさん北海道に来るの巻き(北海道オフレポ)

ちょっと前になっちゃうけどdayさんが北海道に来たときのことを書かなきゃ(使命感)
ちょっと前(5/3、5/4)のオフレポだけどお兄さん許してぇ!


終わり無き天則による闘いの日々を続けるスフィア全一の猫鼬。(過去の栄光)
そしてその好敵手の一人であり、早苗全一の名をほしいままにしているday・・・(つよそう)
闘いに明け暮れる二人には野望があった。
いつか実際に見え、死合うと────。
そんなある日

day「北海道遊びに行くわ」
俺「あ、いいっすよ」

遂に野望の日が訪れるッッッ!!!

5/3
仕事あったけど昼くらいに適当に帰ってでいさんを苫小牧までマイカーで迎えに行く。
北海道来い来い常に言ってるけど実際に来てくれたのはこの時点でじゃがいも兄貴とでい兄貴のみ
だったのでテンション上がっちゃってる俺であった。

苫小牧の港で待つこと数分…

遂に…早苗全一が…来るッッッッッッ!!!

俺「(開幕なんて言おうかな~なんか適当なセリフ言って迎えいれたい)」
俺「(やばいちょっと緊張してきちゃった、でも嬉しいな~)」
俺「(よし、「北海道にようこそ。歓迎しよう、盛大にな(AC並感)」とかにしよう完璧じゃん)」
俺「(あ、あれでいさんっぽい)」

俺「あ、でいさん?だよね?よく来たね!乗って乗って!」

普 通

周りにも車で迎えに来てる人たくさんいたから
邪魔にならないようにすぐよけなきゃいけなかったし多少はね?(マナーを重視する人間の鑑)

普段スカイプとかで話してると普通に会話できるのに
車の中で二人で初顔合わせでってなると流石に緊張してどきまぎしてしま奴~~~www(俺)
でも多分でいさんもそんな感じだったと思う(決め付け)

はじめはそんな感じでぎこちない会話だったけど時間が経つにつれて会話もスムーズになっていく。
やっぱりでいさんとは波長が合いやすいというか気が合うというか初めて会うのに初めてじゃない感じがした。
まぁお互い全く知らない人ってわけではないから当然といえば当然なんだけどすごい話やすかったなぁ。
なんかでいさんべた褒め日記になりつつあるからそろそろ次に進む。(半ギレ)

その日はもう一人のオフメンバーであるOTLさんの家に泊まらせてもらう予定だったので二人でOTL邸へ向かう。
OTLさんとは…天則で早苗使いであり、なんとあのdayさんの弟子であるのだ!!すごい!光栄!
普段は生放送で音ゲーやってる音ゲー修羅である。要するにゴリラ。

酒を飲む為にとりあえず車を停めて街中へ向かう。
OTL邸から駅までが意外と遠くて雨に濡れながらも
懸命に耐える俺とでいさん。
OTLさんによる罠にはまる二人であった。(絶許)

街中でOTLさんと合流。
話には聞いていたがOTLさんデカい。
初対面とは言えその気迫に圧倒されっぱなしの猫鼬。
ここはOTLさんの師であるでいさんに頼るしかない!
ところがどっこい
こいつら師弟関係とは思えないほど弟子が師をなめくさってるので
結局俺はでいさんに便乗してOTLさんを煽るという
姑息なダメージしか与えることができませんでした…。

そして晩飯
北海道と言えばジンギスカンだべ!(安直)
というわけでジンギスカンとビール!ビール!
どんちゃん騒ぎをしてご飯を美味しく頂きました。
北海道旅行ではジンギスカンは外せないって
はっきりわかんだね。
青森県民も満足してくれたようで何より。

つづく
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
