スポンサーサイト


北海道オフレポ青森からの刺客編 その2

夕飯を終えた後はOTL邸へお邪魔させてもらう俺とでいさん。
生放送しようぜ!と、なった際に
カドゥケウスとかいうアトラスの手術ゲーをやらされることに。
アトラスゲーに慣れてる俺からすれば余裕っしょ!
って思ってたのもつかの間手術中に無駄に喋りまくって
まず一人患者を殺してしまう。

だが待ってほしい
グリズリーにやられた傷だと言うのに爪痕が細すぎるだの
よく生きてただの元飼育員だった俺からすれば
突っ込まざるを得ない状況だったんだから
俺は悪くn(ry

でいさんに交代。
どうせこの男も患者を無駄に殺して終わりだろ(ほじほじ
ところがどっこいでいさんとOTLさんはプレイ済なので
わりと手慣れた感じで手術を成功させていく。
は?(威圧)俺だけ初見とかちょとsYレにならんしょこれは…
だが俺も負けずに手癖のヒールゼリーという荒技を身につけ
なんとか手術の失敗率を減らしていく。
っていうかこのゲーム長え!!
人が死ぬ一方なので天則の勝ち抜き枠をとることに。
ってか天則の集まりなんだから天則しないとね!

スフィア全一、早苗全一とその弟子。
ふっ…負ける気がしない…。

一人目で勝ち抜かれました

なんだこのおっさん達!?(驚愕)

しかし、ここでモチベーションを下げるわけにはいかないので
さっきの試合はみんな忘れることにした。(人間の鑑)

そのあと何度も凸してくる人を凌ぎ
「この枠で終わります!」
って言ってるにも関わらずラストに
milukyさんが凸してくる。
内心みんなうぜえと思いつつも
生放送中なので口には出さない。(出さないとは言ってない)

そして猫鼬vsみるきーの死闘が始まる…!!
ここで負けたら次枠取らなきゃいけないのが
めんどくさいのでなんとかしてみるきーさんを倒さなきゃ…(使命感)
なんだかんだで1ラウンドずつとって不味い展開に
お互いあと少しというところで台風発現
こっちは何か当たったら終わるけど
向こうは後何発か耐えられる
(^o^)オワタ
と誰もが思ったけど俺は何発か打撃を当てた後
着地の隙をわざわざ晒してDAを振ってくる
みるきーうどんげに対して鼻ほじりながら
ぽちっ^^;っとギャスドリをぱなして完全論破する。
喜びはしゃぐでいさんとOTLさんと俺。
改めて俺ら屑だなと思いつつも
無事に枠を終わらせることに成功しほっとする。

みるきー「これで勝ったと思うなよ…」
俺「もう勝負ついてるから」

そんな感じでその日は終了。
次の日へつづく
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
