

北海道オフレポ 青森からの刺客編その3

5/4
朝はゴロゴロ…
してられないので出撃の準備。
朝飯どうしようとか考えてたらOTLパパが
朝ご飯作ってくれた!申し訳なさすぎる!
でもありがたい!そして美味しい!
OTLパパに感謝しつつお風呂に出撃。

お風呂入りに厚別区にある
森林公園温泉きよらってとこに行く。
パッと入りに行く温泉にしてはとても良いとこでした。
入浴グッズさえ持ってけば440円ではいれるのは魅力。
ネットを通じてのゲームの対戦から始まり
それを機に会話するようになり、
実際に会い食事し、風呂にきて
裸の付き合い(意味深)をするまでの仲に
なったと思うと勝手に胸熱になる猫鼬くんであった。

風呂から出てきてさっぱりした3人。
しかし、その後待ち構えていたのは…

あいかわさん「俺も仲間に入れてくれよぉ~」

なんだこのおっさん!?

というわけで北海道のイマジンブレイカーこと
あいかわさんと合流。
あいかわさんもでいさん、OTLさんと
初顔合わせだっていうのに
全く物怖じせず語録を使ってくるあたり
やはり人間の屑。

あいかわさんと合流できたので
昼飯を食いにスープカレー屋さんのSAMAへ。
SAMAは自分の中で最近一押しのスープカレー屋です。
スープカレー屋さんは各々の店によって全く物が違うので
人によってかなり好き嫌いが別れるっぽいですね。
SAMAはスープの種類が選べるのですが
自分はここのトマトスープが好きなので毎回これです。
とか書いてたらまた行きたくなってきた、訴訟。

昼飯を終えた我々は遂に決戦の舞台へ。
ラウンドワンへ出向き、玉転がし勝負をすることに。
クルクルボウリングで鍛えた技の全てを
いまここで出すッッッ!!

やったぜ。

しかしクルクルボウリングなら負けていた…(悪寒)

ボウリングの後はちらっとゲームコーナーを見て
適当にスリルドライブを4人でプレイ。

このスリルドライブをプレイしたことが
後にとんでもない奇跡を起こすことになる…!

つづく

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
