スポンサーサイト


北海道オフレポ 青森からの刺客編その4

ラウワンから一度猫鼬邸に車を置きに。お酒吞むためにね!

この後!とんでもない展開に…っ!!

OTL「あれ?財布がない」

俺「座席の下に落としたんじゃない?」

ごそごそ

でい「どこまで持ってたの覚えてるの?」
OTL「スリルドライブしたときはお金出してたからそこまでは確実に…」
あいかわさん「これマジ?」
俺「とりあえずラウワンに電話してみようぜ」

ラウワンに連絡して落し物が無いかを確認するも情報得れず。

あいかわさん「やべえよ…やべえよ…」
俺「ラウワンに戻って探してみるか」
OTL「すいまえん;;」

財布を失くすとかあもりにも可愛そうすぎるでしょう?
というわけでラウワンのスリルドライブの筐体へ

OTL「あったぜ。」
あいかわさん「やったぜ。」
俺「良かったね~」
でい「二度とするなよ(師匠の風格)」

マジあってよかったw


しかしラウワンに戻ってきたことにより大幅に時間を消費してしまう。
でいさんの船に間に合うようにするにはここからまた猫鼬邸に戻っている時間はないので
まっすぐ街中に行くことに。
俺は酒呑めないけどいたしかたねぇ!

居酒屋で北海道オフ最後の晩餐を楽しむ。

OTL「猫鼬さん酒呑めないとかすいません許してくださいなんでもしますから」
あいかわさん「ん?いまなんでもするって言ったよね?」
俺「いやいや、むしろ財布が見つかったことによってグッドエンドになったからw」
でい「電車はこの時間のに乗ればいいのかな」
俺「そうだね~○○時くらいに出れば間に合うぜ」
OTL「でいさんとももうそろそろお別れか…」
あいかわさん「悲しいなぁ」
俺「ん?っていうかすごいことに気付いたんだけど」
でい「どうした」

俺「俺酒呑んでない上に車もあるんだからこのままでいさん船まで送り届ければよくね?
そうすればもうちょい一緒にいられるしなによりでいさんを一人で帰さずに済むんじゃね?」


あいかわさん「あっ…そっかぁ~」
でい「え?いいの?w」
俺「いいに決まってんだろ!いい加減にしろ!これはOTLさんのお陰ですね(ニコ」
OTL「(申し訳なさと相まって複雑な心境でごにょごにょするOTLさん)」←かわいい
でい「じゃあオナシャス!!」

OTLさんの財布消滅ルートがグッドエンドを超え、
トゥルーエンドまで派生してしまった…。

やはり早苗使いは自ら奇跡を起こせた…?
まぁ弱キャラだからそんなはずないんですけど…(幽並感)

というわけで苫小牧まで車でみんなで送りにいくことに
ほんとにギリギリまででいさんと一緒にいられたので良かったと思った(小並感)

そんなこんなで失敗が成功に変わる大変貴重なオフでしたw
でいさんわざわざ出向いてくれてありがとう!マジで会えて嬉しかったぜ!!!
OTLさんともこのオフを機に知り合えたのでよかった!機械があったらこの師弟にはまた会いたいです!
あ、あいかわさんもおつ(おわり)

最後はボウリング場で撮ってもらった記念写真
IMG_4293.jpg

みなさんおつかれさまでした!!また会おう!!!
っていうか書くのおせえ!!!
次は多分また別の北海道オフレポ書きます(いずれ)お楽しみに~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
