スポンサーサイト


北海道オフレポ じゃがいも&サンフラワー編

またオフレポを書くのか…(困惑)

今回は緋時代からの古い付き合いのじゃがいもさんとサンフラワーさんが
北海道に襲来したときのレポになるよ!
もちろん出迎えるのは北海道のKBSトリオ三闘神である


ケモナーおじさんこと俺、猫鼬
CIMG04227.jpg



紫5指(笑)だった罪袋少佐
CIMG0841.jpg



ホモのあいかわさん
CIMG0846.jpg




K B S ト リ オ
ほも2

なんだこのおっさんたち!?

って感じで今回は3人の道勢に加えて
2人が遠出してきてくれたので
北海道を満喫しちゃうぞツアーの様子を
どうぞっ(KBTIT)


1日目

前日から台風くる台風くるって言ってて
下手したら北海道来るのも断念するかもとかなってた
じゃがいも&サンフラワーだったが
難なく北斗星は運行したみたいで
札幌駅にて迎え撃つことに。

あいかわさんと待ち合わせし、
優雅に牛乳を飲みながら待機。
っていうか台風の影響で運行はしているものの
多少遅れが生じているので優雅な時間を過ごしているだけで
本来なら俺はギリギリだった(クズ)

ホモと優雅な時間を過ごしていると
昼頃にやっとこさ到着した二人。

きたぜ~(アーサー厨)

この頃はまだミリオンアーサーやってないだろいい加減にしろ!

ぐへぐへと再会を喜びゆっくり話したいところだったけど
パパッと移動しておわりっ!マイカーへ。
今回のスケジュールは並大抵ではないのだ。

まずスタート地点となる札幌。
札幌からまず帯広へ。
帯広で昼飯を食って観光して釧路へ。
釧路で罪袋と合流し晩飯。
その日は釧路で寝泊まり。

1日目でこの破壊力…っ!!
時間との勝負…

ちなみに地図で表すとこんな感じ
てきとう
なんだこの移動距離!?
企画しておいてなんだけどたまげたなぁ…
釧路がまずいらないんだよなぁ…


とにもかくにもまずは昼飯を食いに帯広へ向かう


ドライブをしながら景色と楽しむ内地勢二人

ドライブ3


っていうか台風どこかでぶち当たるかな~とか心配してたけど
行くとこ行くとこ晴れまくってて天候操作大勝利でした
やはり天則上位勢がいると違うんすねぇ~~(適当)


帯広では一体何が待ち受けているのか…釧路で罪袋は生きているのだろうか…

つづく
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
