スポンサーサイト


北海道オフレポ じゃがいも&サンフラワー編 その3

ベイマックスめちゃくちゃ面白かったです。



というわけでつづき

帯広を出発した俺たち。
しかし釧路への道を阻む奴らが俺たちへ襲い掛かる…!

刺客その1
walmarttruck.jpg

遅いトラック

しかも1台じゃないし対向車もくるし抜かすに抜かせねえ!

刺客その2
1017mb_nero.jpg

鹿

今回は遭遇しなかったけど十勝のあたりじゃどこで出てもおかしくねえ!
ってか北海道ならどこで出てもおかしくねえ!

刺客その3
hqdefault.jpg



こいつが一番ヤバい。
まじで先が全然見えない。
こいつだけは許すな。

そんな感じで車でやべえよ…やべえよ…言いながらも
無事釧路に到着。
P8110322.jpg
地元のような安心感ではしゃぐあいかわさんと釧路の寒さを実感するサンさん。

もともと行こうと思ってたいずみやというレストランは
時間が遅くなってしまったので今回は断念。
なので、罪袋の勧めるラーメン屋の日本という店に行くことに。
この辺にぃ(ry

罪袋曰く味噌野菜ラーメンがおぬぬめらしいので
俺はそれを注文。
普通に美味しかったと思った。(小並感)
野菜いっぱい入ってるラーメン好きなので
俺にはマッチしていた模様。
普段は塩か醤油頼むのが多い俺だけど
味噌も別に嫌いではないむしろ好き。
ただ味噌は安定感ありすぎて
何処も極端に美味しくもまずくもないイメージがある何故かw

ラーメン食ったあとは罪袋&あいかわさんは
実家のような安心感がある実家へ。
俺じゃがいもサンフラワーはホテルへ向かうことに。
las_belg_ex01w472.jpg
釧路にこんなところあるわけないんだよなぁ…

とりあえず部屋で休憩することに。
と、このとき問題が…っ!!
安い部屋故にベッドが二つ(ロフトベッドとその下にダブルベッド)しかないので
誰が一人で寝れるかを争うことになってしまう…!

そこで行われた勝負…それは

ポーカー

3人でポーカーを行い3本先に勝利したものが一人ベッドの権利を得られることに。
負けた二人は男同士のダブルベッドでホモになりそう。

まあ結果だけ言ってしまえば

勝者:じゃがいも

なんていうか
とにかくサンフラワーって男が雑魚すぎてヤバい

漫画にするとこんな感じ
オフレポ

なんか知らんけどこの人ずっと役がない(ブタ)かよくてワンペア(数字は低い)なので
俺とじゃがさんでどんどんポイント取ってって最終的に2-2-0まで追い詰められる。
しかしその土壇場でサンフラワーさんがワンペアするもじゃがさんもワンペアで対抗。
この時同じ数字だったので柄で判定が決まるもので本来ならじゃがさんが勝ってた

情けにより仕切りなおしにまで持ち込ませる
ゴネ得の強みを見せ付けていく。


そして
それをやった上で次のラウンドでまた敗北を喫する
というファインプレイを見せ付けるあたり
ポーカー引退を強くオススメする。

ポーカーで疲れた身体を風呂に入って癒す。
3人で風呂と完全に様式美なんだよなぁ…

CIMG10461.jpg
くつろぐ芋氏とサンフラワー氏

明日も長旅になるので良い子のみんなは寝ることに
おやすみ~!
ん?しゅんさんからツイッターにリプが届いてる…

>ずじさんの正綱のチャイナ服の絵きてたよ



俺はサンさんの隣でシコる羽目になった。



やっと2日目につづく
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
