スポンサーサイト


北海道オフレポ じゃがいも&サンフラワー編 その4

どうも、最近LoLばっかりやってる猫鼬です。

日記じゃなくて月記になってるけど気にしないでいきましょう。


北海道オフ2日目突入───。

釧路で清々しい朝を迎える俺、サンフラワー、じゃがいも。
朝は優雅にホテルで朝食…
ではなく
和商市場なる釧路の名所へ。

ちなみに前日から朝は和商市場に行くか!って話をしてたけど

(罪)「和商市場はいいかな」

ホモ「あいかわさんも実家でご飯食べてからいくわ」


せっかく二人が行きたがってるのについて来ないあたり
釧路民は民度が低い(風評被害)

ってなわけで朝飯を求めに3人で和商市場へ。

ホテルは駅の隣にあるので釧路駅の前を通る。
ん?
DSC_0320.jpg
946って考えた人は
俺の釧路あくしろ(釧路)~並みの感性だと思うんですけど(×


駅前の通りをちょっと進むと和商市場へ。
DSC_0321.jpg
はぇ~…すっごいカニ…

こんな感じでカニやら他海産物がずら~っと並んで売ってたり
勝手丼と言って好きな具を選んで自分で丼を作れるものもあります。
DSC_0322.jpg

P8120329.jpg
こんな感じでご飯と丼のサイズを選んで
その後に各お店に並んでる具を好きなだけチョイスして乗せてもらうことができるゾ!
まぁ乗せれば乗せただけ値段は高くなるんですけど

北海道の海産物を堪能してお土産も物色する内地勢を尻目に
俺は一人観光客目当てならこんなものかと勝手に北海道プロプレイヤーぶっていた。(人間の屑)
まぁ確かに釧路勢はそんなに行きたくないだろうなとは思ったw
でも今回の北海道観光のメインはじゃがいもサンフラワー二人を楽しませることなので
朝飯を食べに来るにはとてもいい所だと思った(小並感)

和商市場からホテルにリターン
ながらスマホする屑と謎の飲み物を飲む芋を激写する俺
CIMG1048.jpg

そしてホテルをチェックアウトしてからは更に3人で釧路湿原へ行くことに。
えっまだ3人?
釧路勢のつっみとホモはというと


(罪)「釧路湿原はいいかな」

ホモ「あいかわさんも実家でごろごろしてるわ」



やっぱり釧路民ってクソだわ(風評被害)


車でビューンとひとっ走りして釧路湿原展望台へ。

P8120332.jpg
観光しに来る人が多いのか意外と車も多かったゾ。

展望台正面で決めポーズを取る芋とさんふらんしすこさん
CIMG1052.jpg

とりあえず中にある展示場を見てまわることに。

釧路湿原の自然に関することがいろいろ書いてあったり
釧路の歴史的なことも展示されてて意外と勉強になるんだよなぁ…。

ちなみに俺、罪袋、あいかわさんが通ってた中学校も晒されてました。(小声)

とぅぃったーにありがちな展示物を見るサンさんの写真を撮るおいもを撮る俺
CIMG1053.jpg

中を一通り見てから屋上…あるんだけど、見てかない?


はぇ~すっごいいい景色っていうか今日もいい天気☆
CIMG1055.jpg
実際まじで晴れてて良かったな~って感じの旅行だったぜ全く!
P8120341.jpg

屋上でいいだけはしゃいだので遊歩道を歩きに行くことに。

そしてブレイクタイムで食を楽しむことを忘れない観光客の鑑。
P8120352.jpg
ちなみにこれは丹頂ソフトなるもの。(だったはず)
丹頂鶴をイメージして作ってるっぽいので頭の赤い部分と羽がついてるっぽいゾ。

途中暇さえあれば謎のポーズをとる人間の鑑。
CIMG1063.jpg

とかなんとかやりながら遊歩道入り口へ。
CIMG1064.jpg
帰ってこれなさそう

でも記念写真は忘れない余裕を見せる二人
IMG_2847.jpg

ちなみに一周すると2.5kmくらいあるらしいゾ
意外と長いなぁ…
CIMG1080.jpg

歩くとこはこんな感じになってます
DSC_0326.jpg

はぇ~すっごいマイナスイオン

こんな感じで常に植物に囲まれながら歩いてるので
直射日光も当たらず涼しい感じで自然を体感できるのはとてもいいゾ~コレ
もうちょっと早い時期に来ていればもっと青々と茂ってたのかな
これでも十分感あるけどw

歩いた先にあるサテライト展望台から見た景色DSC_0329.jpg
釧路湿原を一望できてあぁ^~いいっすねぇ~

そして記念写真を忘れない人間の鑑。
P8120366.jpg

釧路湿原を満喫したところでそろそろ忘れていたあいかわさん罪袋を回収しにいくことに。

昼飯を求めて釧路編後半へつづく────!


写真が多いと画像の編集でかなり時間がかかって更新が遅れるんだよなぁ…
次の更新も多分遅れるんで期待しないでください(人間の屑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
