

ばれんたいでい(時間差

バレンタインデーでしたね!
みなさんはチョコもらえましたか…

自分はチョコケーキをもらいました!やったね!


…もらえたかどうかではなく今日チョコを食べたかどうかが重要だな(キリッ



最近EXVSにはまってますけど早くも強機体に折れそうです(必死)
ちなみに俺はクシャトリヤを使ってます!
…この時点で茨の道ではあるんですけど好きな機体使っていきたいしね!頑張っていこう!
今は曹長←→少尉を行ったりきたりしてます(主にシャッフル)
攻めは強いんですけど近づかれると割となにもできないのが痛しくん
横サブでうまいこと迎撃できれば生きながらえれるんですけどね~

む ず お^q^

ランクマしてるのも楽しいけどやっぱり身内でやってるときのほうが盛り上がるんだよなぁw
まぁこの辺は天則も一緒ですね!

さあ明日も仕事頑張っていこう!

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
