スポンサーサイト


北海道オフレポ じゃがいも&サンフラワー編 その5

やっぱり月記じゃないか…

最近LoLにはまりまくっちゃってもうやばいんですよ~
そのうちLoLのことも書きたいんですけど
まずこのオフレポ完成させないと次に進めないんで本編開始



釧路湿原を後にして、あいかわさんと罪袋と合流することに。
釧路フィッシャーマンズワーフMOOというお土産とか食事とか諸々ある施設で待ち合わせ。
釧路の中ではかなりでかい複合商業施設だゾ~
サンフラワー&じゃがいもがきょろきょろしてる最中
俺はさんまんまという食べ物が食べたくて涎だらだら垂れ流してたのであった。
とかなんとかうだうだしてる間に罪袋とあいかわさんが到着。
これから昼飯だしさんまんまは諦めるか…と思ったその時

あいかわさん「さんまんま食べたい…食べたくない?」
俺「(!!)あぁ^~いいっすねぇ~」


ホモのくせにナカナカヤルジャナイ

P8120373.jpg
サンマが乗っかったご飯にタレが染みてて旨すぎる、訴訟は取り下げる

軽くさんまんまを食べてからメイン昼飯である南蛮酊へ。
南蛮酊も釧路ではそこそこ名の知れた定食屋ですね。
名物はザンタレなるもの。
ザンギにタレがかかってるからザンタレ。

まんま。

さんまんま。


んでもって行ったはいいけど人気店だけあって
遠くから来たバイカーやら観光客やらが多くて少し待つことに。
やっぱみんな好きなんすねぇ!

そして数十分後入店。
もちろん俺の頼んだメニューはザンタレ。(非大盛)
P8120377.jpg
(非大盛)

デブにならなきゃいけないという使命感を感じながら食べなきゃ…

とてもボリュームがあっていっぱい食べる人も満足できる感じがグッド。
大盛りももちろんありますよ(小声)

ってかこれだけザンタレ推ししてるのにザンタレ頼んだの俺だけって言うね。
まぁ他のメニューもおいしいからいいんですけどね。

俺がザンタレ食べたかったっていう理由のみで昼飯ここにしたし(暴君)


昼飯を堪能したところで釧路~旭川方面へ向かうことに。

再掲
てきとう
またここから300km前後走るのか…(困惑)
一応途中に富良野やら美瑛やらがあるので寄るつもりでいるけど厳しい闘いになりそう(不安)

ここからほぼ車中移動
どらいぶ

俺は運転慣れしてるからほぼほぼ疲れもしないし知らない道でもないので全く苦じゃなかったけど
やっぱりみんな疲れてるのか途中寝てたり…車に乗ってるだけで疲れるのはあたりまえだよなぁ?

ここから途中十勝平原PAやら富良野の道の駅やらに休憩しながら北上していく。

十勝平原でのあいかわさん
IMG_6685.jpg
ゴッドガンダム(風雲再起)

しばらーく進んで富良野の道の駅へ休憩に。
お土産やらなんやら見てから
富良野の道の駅隣にあるちょっとした公園ではしゃぐ我々
IMG_4471.jpg
楽しそう

そしてその先に見えたものは
P8120403.jpg
俺、罪袋「お、(遊具が)空いてんじゃーん」

誰もいないことをいいことにいい歳した男共で遊具ではしゃぐ(小さいのではしゃげない)
堪能したところで俺たちがいた証を富良野に残していくことに…

IMG_8054.jpg

ホ モ の お も ち ゃ

※富良野市が風評被害を受けたら困るのでちゃんとブロックをバラバラにしてもとにもどしました(人間の鑑)

富良野を出て我々は更に北へと向かう───

まだ二日目が次回につづく
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
