

3DSとシアトリズム買ったったwwwww

ぜ に な げ

と思わないくらい今のところ楽しんでプレイしてます

新品いえーい

…マフモフアイルーちゃんに
「なんでモンハンは買ってこなかったのにゃ?」
って涙目で言われたら明日購入を強いられるんですが大丈夫
この子ぬいぐるみだから!!!

しかしぬいぐるみでも可愛がるのが猫鼬式
おーよしよし^q^(×

気になる中身
CIMG0522.jpg
CIMG0523.jpg



意外とごつい

でもごついの好きな俺にとってはむしろ好感持てるね!
やっぱり赤はいい色だな!うん!


~ここからシアトリズムの中身についてだらだら喋るのでネタバレとか無いと思うけど一応注意~










神曲ばっかでテンションあげぽよ

ゲームの難易度もそこまで高くないしFF好きにはうけるんじゃないかなーと思いました
ただ欲を言えば
・最初から選べる曲もっと多くしてほしい
・サブキャラもっとだして
・FFT、TAもいれてあげて!
って感じです(・・
曲の種類に関しては各シリーズOP+ED+3曲って感じでどれもいい曲揃いなんですけど
そんな枠じゃおさまりきらねぇだろ!!!!!!
まぁDLCで曲はちょくちょく増やしていくみたいなんですが
有料とかまた貧乏人殺しかよ
キャラに関してはステータスどんだけ被ってもいいから好きなパーティ作りたかったなぁって感じです
フライヤ レッドXIII ケット・シー モーグリ
とかね☆

はい

結論:FF好きには買い
とりあえず各シリーズムービーが一つずつあるのでそれ背景にプレイしてるとBGMと合わさり懐かしさが最強に見える
あとキャラの絵が可愛いので自分はそこも好きですw



【宣伝】
2/17の19時~諏訪子使いのbombsoldierさんと非想天則10本先取をニコ生で行います
http://com.nicovideo.jp/community/co1501225
良かったら見に来てくださいね~


…明日から本気出すとかいって結局全然天則いじってなかったんだけど…^q^
多分ボムソルさんもあんまりいじってないだろう最近あまり見てない気がするしうん!やってないでくれ頼む!!!
まぁ10-0つけられないようにだけ頑張っていこう!
むしろ勝つ気で行こう!うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



数分後ずたずたにされた亡霊の雑魚がいた

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
