スポンサーサイト


いっつもタイトルで迷う~2012冬~

みなさんこんにちは
猫鼬です!!!(元気)

この前のボムソルさんとの10本先取でしたが
10-3で僕が勝利しました!やったね!

ちなみにタイムシフトはこちらから見れます↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1501225

内容的には自分の動きも悪くなかったかなぁと思います
が、スフィア起き攻めに関して言うともっと落ち着いてやっても良かったかなぁという感じはします
壁端の諏訪子の移動起き上がりの場合地面に潜ってしまいその場か中央かの判断がつきにくいのですが
スフィアまいたあともよく見てればもっと捕まえられたかな?という気はします
めくりや確実に削るのも勿論ありですがスフィアを撒いて確実に触りに行くだけでも十分効果はあるので
その辺は冷静に次の状況に持っていきたい

立ち回りに関しては今の自分では割とあれが限界かなぁと思います
もともと立ち回りそんなに上手くないし諏訪子相手だと「動くべきでない」シーンのほうが目立つので
攻めよりも守りのほうを意識してきたいです
攻めになれば無敵のスフィアさんがいるのでその辺はなんとかなるでしょう


しかしスマブラ対決じゃ無くてよかった


ちなみに余談ですがスマブラだと64はカービィ、DXはプリン、Xはルカリオつかってます
あと携帯機でスマブラ出てほしいねw
任天堂はよはよ



話は変わるけど妄想してたケモプラスを彼女に描いてもらったけど
想像以上に気に入ってヤバい
CIMG0525.jpg

どこでもいいからこういうゲーム出してください(血眼)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
