

明日から温泉でテンションたかお

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
明日から温泉だうおおおおおおおおおおおおおおおおおお


というわけで猫鼬です
こんばんいたち☆

温泉ってだけで楽しみなんですけど今回行くところはかなりお気に入りのところ!
鶴雅ってグループの温泉なんですね~
ここはまじで信者です

http://www.tsurugagroup.com/ ←鶴雅グループのサイトです

ここの花ゆう香というところに行きます
まぁいいところだけあってちょっと値段ははるんですが一度は行ってほしい温泉旅館いまのところNo.1です
罪袋少佐とあいかわさんとしゆくんでも一回行ったんですが
今回で3回目になりますwどんだけ好きやねんwww
ちなみに1回目に家族でいってすごい気に入りました(・・

そして3月も別の温泉に泊まりにいくぜ…温泉ラッシュw


ところで最近彼女が変わったものをもらってきました

じゃーん
CIMG0532.jpg
CIMG0531.jpg

カエルをもらってきやがった

っていうかカエルチョコだった

知ってる人は知ってると思いますがzoologyってところのチョコです
動物をモチーフにしたチョコを売ってるところなんですけど造りがすげーリアルで勿体無くて

食  え  な  い

もらったら確かに嬉しいけど

食  え  な  い

もれなくあなたの家の冷蔵庫の住人になるでしょう☆
とりあえず自分で買わないでプレゼント用にしないとまじで躊躇うw


最近ポケモンばっか描いててメスケモを描いてなかったので久しぶりにカリカリ

じゃじゃーん

デザインは割りと気に入ってるんだけどやっぱり動きがつくと難しいです(・・、

食欲さんとも話してたけど絵は恐れないでみんなもっと描いていこう
俺は絵を描くのも絵を見るのも好きだ
だから俺はもっと絵上手くなろうと頑張って描き続けるし周りの人の絵も見てみたい…!
何が言いたいかというと



メスケモ+ジャージは割りと好きです

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
