スポンサーサイト


温泉行ってきたぜ!

というわけで温泉旅行に行ってまいりました~
いえーい☆

前回の記事にも書いたんですけど阿寒にある花ゆう香ってとこに泊まってきました


温泉気持ちよすぎて昇天したわ


ちなみに温泉は姉妹館である鶴雅のほうに入ってきました
こっちの温泉がまじやばお
温泉の写真も取りたかったけどさすがにデジカメもって入れないよねw
気になる人はサイトに行くか実際に行ってみよう!
行くなら俺と行こう!(増長)

そして温泉にきたらご飯も勿論気になりますね
ジャンッ

ビュッフェ形式なので好きなの取りまくってきていいんですが
どれも旨すぎて取りきれない^q^
中でもステーキが一番旨かったな
お肉大好きー☆


そんな幸せな時間を過ごした猫鼬…だが次の日…







CIMG0560.jpg

雪…っ!!!


圧倒的北海道…っ!!


冬道は皆さんも事故には気をつけましょう(・・、


帰る途中は足寄の動物化石博物館に行ってきました
写真はクジラの写真上がツチクジラで下がマッコウクジラの骨格標本だったかな
CIMG0561.jpg

クジラさん…すごく…大きいです…
内地のほうのでっかい博物館とかも行ってみたいなぁと思いました
誰かオヌヌメあったら教えてくだしあ


そして最後に温泉街で買ったお土産!
CIMG0569.jpg

左のクマさんは一目惚れして買っちゃいました結構でかいけど安くてそれにびっくりw
右は木彫りの豹ちゃんです かわゆす

お土産屋さんに行くと絶対いらねぇ!ってものまでほしくなっちゃうから危険ですね
内地の方は北海道きたらジンギスカンキャラメルオススメですよ


次回も近いうちに温泉行くのでまたそのときはブログにかいてこーと思います!
楽しみすなぁ!
温泉巡るのはまじで楽しいんだけどお金がががががが^q^


しかしこの子可愛いなぁ パシャリ
CIMG0573.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
