スポンサーサイト


第一回帽子争奪選手権

ちーっす ←謎鼬


最近初めてハットを買いました
まぁあんまり似合うとは言えないんだけど
一つくらいこういうアイテムを持ってても良いんじゃないかな!
と、おもって買ってみました///


流石にかぶってる自分の写真を載せるのは恥ずかしいので
被るとこんな感じになります↓
うたプ~1
※画像はイメージです


さて、どこにしまおうかな(・・
普通にクローゼットとかの中においておいてもいいんだけど~
せっかくだからどこか見えるところに飾る感じで置いておきたいな~なんて…


ハッ(゚д゚)

これはあれか
最近雑誌で見た見せる収納ってやつをすればいいんじゃないか!?(天才)


都合のいいことにうちにはいっぱいぬいぐるみたちがいる…
そいつらに被らせて一番似合うやつに普段被っててもらおう!!!!


第一回帽子争奪選手権のはじまりだ!!!!!!

No.1
CIMG0574.jpg
「やあ、意外と似合ってるだろ?」
なんかやだからパス

No.2
CIMG0576.jpg
ベビーグルーミーちゃん
可愛いけどこの子はあと2匹色違いのがいてそいつらと飾ってるから優遇できないな…

No.3
CIMG0577.jpg
にゃんこ先生
可愛いけどゆっくりにゃんこ先生だとスタイリッシュさがないから駄目(・・

No.4
CIMG0578.jpg
白熊
もともとついてるネクタイと一緒だとなんかいい感じ!

No.5
CIMG0579.jpg
…なんかズーン…ってなってるからだめだw

No.6
CIMG0581.jpg
アルパカちゃん
け、結構可愛い!正直こんなに似合うと思わなかったダークホースw

No.7
CIMG0586.jpg
汎用うさぎちゃん
可愛いけどなんか違うな…悪くは無い…!



候補で言うと白熊かアルパカがいい感じなんだが…

???「俺を使いな」

俺「なに!?」


CIMG0585.jpg
ドドーン

お前は俺の部屋のティッシュケースの白熊ちゃん!?

そういえばこいつに既に俺の装備、猫鼬マフラーと隠れて見えないけど猫鼬ネックレスを装着しているんだった…
まぁちょっと被らせてみるか(・・

CIMG0583.jpg

君採用



こうしてまた一つ猫鼬アイテムを装備して部屋に飾られるティッシュケースなのであった…

CIMG0584.jpg

この子背中からティッシュでてるんだけど
こう飾っちゃうと取りにくくて仕方ないんだよね(残念)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫鼬

Author:猫鼬
一級廃人ケモナーです。
ゲームのこととかリアルのこととか絵描いたりとか
てきとーな感じに書いていきますよ!

☆やったりしてるゲーム
東方非想天則【幽々子Ph】
EXVSFB(家)【クシャトリヤ 少将/大佐】
鉄拳TTT2【クマパンダ】
シャリーのアトリエ【ホムホム好き】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
